尊敬するW師匠。

3/9 晴◎nagoya

今日は、私の尊敬する師匠達と3人でゆっくり話をする事ができ、とても充実した素晴らしい時間を過ごすことができました。一人は人生において私に革命的な変化をもらたし日々叱咤激励しご指導くださる大尊敬U氏。U氏との出逢いからまもなく4年目の春を迎えようとしています。この4年間に彼から受けた影響や知識などは、現在の私に結びついており「infinity」誕生や私自身の価値向上など、よき道しるべとなって日々成長させてもらっています。(まだまだ彼から見れば未熟者で頼りない存在でしょうけど…苦笑)。もう一人の方は、先日U氏よりご紹介いただいたU氏と同社(超有名某大手自動車会社)の東京でご活躍されているデザインチームのH氏。H氏は、東京拠点ともうひとつ北米事業のご担当者として米国でもご活躍されています。U氏が「素晴らしい方だよ」と太鼓判を押してご紹介してくださった通りの本当に魅力ある方で、今後のinfinityの江戸活動や将来においての米国活動?などなど…かなり影響力をもった重要な方です。

今回の席での師匠達のお話は、先日お二人がご出張で北米に行かれた時のエピソードや、北米住宅の現状、日米の生活レベルや人生プランの価値観の相違など。U氏とH氏のW師匠のハイレベルな会話に、終止質疑応答やメモをとりながら、たくさんの発見もありとても勉強になりました。(もちろん帰宅後、そのメモのワードを解読するのに必死でしたが…苦笑)。このような素敵な方々のそばで、影響を受けられる事に心から感謝しつつ、しかし努力を怠るとアッという間に置き去りにされてしまう危機感も感じあせったりしますが、これからもたくさんの未知なる世界へと導いてくださる師匠達の背中を必死に追い掛け、明日も頑張っていこう思います。
p(^_^)q fight!

今日も素晴らしい一日に感謝。

明日3月10日(木)は、いよいよinfinityのサイトがアップします。どうぞご覧ください。

c0069552_22102887.gif
デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-09 23:56 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧