人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、メンテナンス。

3/10 晴◎nagoya

昨日に引き続き、気温16℃前後と春めいてとても暖かいのでコートのお供もなくとても身軽。すっかり春ですね。ちなみに名古屋の桜開花予想は3/28だとか。インフィニティ前の鶴舞公園もまもなくお花見でにぎわいそうです。楽しみです。

四季の移り変わりや気温の変化が原因なのかはわかりませんが、今日は異常に体がだるく疲労蓄積模様。あまりにけだるかったので仕事を早々に切り上げマッサージへ勇気を出して直行。普段めったに行くことのない場所だけに「よっぽど疲れているんだなぁ」と自覚。

写真はサロンロビー
まったり、メンテナンス。_c0069552_1416877.jpg

サロン内に漂うアロマの香りの中で、フェイシャル&デコルテ&ヘッド&フットと、エステシャンのお姉さんに身を委ねてハンドテクニックを堪能。途中何度か意識不明になりそうでしたが、心地よいリラクゼーション効果で癒されました。終了後はとても気分がよくなりすっかりお姉さんの虜となっていました。定期的な心身のメンテナンスは必要ですね。笑
みなさんにとっての心身メンテナンス日、いつ、どこで、なにをするんでしょうね。

今日もみなさまに感謝。


まったり、メンテナンス。_c0069552_22102887.gifinfinityのサイトが今日からアップしました。どうぞご覧ください。

デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-10 23:40 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧