さくら、ベトナム、親友。

3/15 晴◎nagoya 

c0069552_0514119.jpg写真は『さくらアパートメント』(名古屋市中区)。旧旅館(旅館さくらや)の趣きや昭和の良さを残したまま、アレンジされて現代風テナントビル?に変身。個性豊かなshopが集合しています。(各テナントの広さは、旧客室6〜8帖くらい)。
c0069552_0515459.jpgc0069552_0521766.jpgc0069552_0522876.jpg

c0069552_059251.jpgc0069552_0523999.jpgc0069552_0534497.jpg

c0069552_0533325.jpgc0069552_0531485.jpgc0069552_164771.jpg



c0069552_0543427.jpgc0069552_054347.jpg


【さくらアパートメント、占い】
打合せのあとに少し時間ができたので『さくらアパートメント』に行ってきました。かわいい輸入雑貨、和テイストの服や手ぬぐい、ナチュラルテイストの服屋、アジアン雑貨・家具…などなど個性的なお店が入っています。占い屋さんがあり、なんとな〜く興味があったので、思わず「仕事運」を占ってもらいました。もちろん今更ですが?「恋愛運」を占ってもらうのもないでしょうし…笑。占い結果は「現在も未来へも、とても充実したよい仕事ができます」との結果。周囲の方々にとても恵まれ助けられ進んでいくようです。今ももちろんですが、本当にみなさまに感謝です。まっ、詳細は長いのでご紹介しませんが、「信じる者は救われる」?っということでポジティブに受け止めて明日からも頑張っていこうと思います。笑

【ヒルトン】
3/9〜19までヒルトン名古屋 2階「ザ・テラス」で『ベトナム・フード・フェア』がやっているので、メチャはりきって行ってきました。小海老とバナナの花の玉子ロール、グリーンパパイヤとビーフサラダ、フォー、生春巻き、タロ芋入りおしるこ……微かな香草系と酸味などバリエーション豊かなお料理があって、どれも超おいしくいただきました。…うぐぐ、またオナカいっぱいっす。ベトナムうまいっす〜☆食べる事でストレス解消?笑。ごちそうさまでした。

【親友】
親友が次なるステージを目指し動き始めています。最近の動きについては随時メールなどもらっていて知っていましたが、きちんと会って話がしたいと義理堅く報告してくれました。話を聞きながら、改めて今まで以上に、とても頼もしく嬉しくそして誇らしく思いました。次のステージにむけお互いに今以上に切磋琢磨しあいながら、よきビジネスパートナーとしてもっと成長していけたらいいですね。今日語り合った将来のビジョンをいつか懐かしく思えるように頑張っていきましょう。「人へ感謝」そこから得る「信頼」。これがなにより大切な事であり、周囲の方々の温かさに本当に恵まれているなぁと二人で感謝していました。

今日も、たくさんの方々に心から感謝します。
いつも見守ってくださり本当にありがとうございます。


c0069552_22102887.gifinfinityのサイトです。どうぞご覧ください。

デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-15 22:51 | □ 建築・空間


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧