師匠たちって…その壱。

3/19 晴◎nagoya

c0069552_11533148.jpgc0069552_16555914.jpgc0069552_11545237.jpg
c0069552_16535781.jpgc0069552_1153246.jpg
一昨日のblog でご紹介した名古屋栄の観覧車のある『SUNSHINE SAKAE』ビル内の「名古屋麺屋横丁」でラーメン横丁へ。館内は、昭和初期のレトロなかおりがプンプンする空間に7店鋪のラーメン屋さんが入店。中には行列ができてる店もあるようです。

そんな中、レトロおもしろ演出にすっかり目的を忘れた三人は館内を浮かれて散策。 私が「blogネタを作たい」と師匠たちにもちかけると、予想を遥かに越えたノリのよい師匠たち。監督兼カメラマン?と化した私の指示のもと、人目も気にせず演技をしてくれました。(これからご紹介するphotoは、師匠たちの名誉の為にも、決して酔っぱらって撮ったものではなく、師匠たちの“素”の俺たち流のソウルな演技を激写!笑)。 背中で語る演技派男優たちの活躍。ご家族揃ってお楽しみ下さーい!笑。

▼ 私が尊敬してやまない … 噂の師匠たちが満を持しての登場です。
(黒のスーツ→師匠U氏・モスグリーンのジャケット→師匠H氏)。
c0069552_17172067.jpgc0069552_17175291.jpgc0069552_172591.jpg
▲左:店内の忙しい様子を伺いつつ、今から出前に行かねばならないラーメン屋の店主。
▲中:慌ただしい朝の通勤。路面電車の停留所にて遅刻しそうで時間を気にするサラリーマン達。
▲左:夕暮れ時、会社で上司に叱られたことをパチンコでストレス発散してる哀愁漂う男の背中。

【師匠たちって…その弐】へ続く。

師匠たちに感謝。

c0069552_22102887.gifinfinityのサイトです。どうぞご覧ください。
■ ココロプロプロジェクト members 。 (←親友(同志)発案)
『ココロプロプロジェクト』とは …【心に響くプロになれるよう頑張るプロジェクト】との事。会員は、まだ親友(同志)と私の二人だけ。頑張りま〜す。
デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-19 17:45 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧