師匠たちって…その弐。

3/19 晴◎nagoya

私が尊敬してやまない…噂の師匠たちU氏とH氏が満を持して登場…その弐。

『SUNSHINE SAKAE』 内「名古屋麺屋横丁」でラーメンを食べる事をすっかり忘れ、浮かれて散策する私と師匠たち。 私の「blogネタ作り」に協力した彼らが、予想を遥かに越えたイケメン俳優に大変身?。熱く背中だけで語る彼らの男らしい演技はかなり貴重なポートレート?。笑
(※ 師匠たちの名誉の為にも、決して酔っぱらって撮影した訳でなく、師匠たちの“素”の俺たち流ソウルな背中演技に注目。 黒のスーツ→師匠U氏・モスグリーンのジャケット→師匠H氏)。


「早く行くぞ」「ま、待ってよ」っと、人目を避けて雑踏に消えていく…メンズラブな二人。
「キドカラー」の鳥さんの目には、さまざまな人間模様が写ってる。鳥くんだけが知っている。笑

c0069552_17574333.jpgc0069552_16544392.jpg

茶の間で、ちゃぶ台を囲む「徳川家安」さんちの兄弟たちに変身。ブラウン管テレビを見ながら寛ぐお兄ちゃんと、黒電話で話が盛り上がる弟。昭和のアットホームなひとこま!笑。

c0069552_1804825.jpgc0069552_181749.jpg

自然の摂理に負けて我慢できずに電信柱に失礼ます…かなりクレバー?な野外風景??。(よいこのみんなは絶対マネしないで下さい)。お食事中の方、ごめんなさい。陳謝。

c0069552_17595373.jpgc0069552_2011298.jpgc0069552_17591224.jpg

【師匠たちって…その参】へ続く。

師匠たちに敬意と感謝。

c0069552_22102887.gifinfinityのサイトです。どうぞご覧ください。
■ ココロプロプロジェクト members 。 (←親友(同志)発案)
『ココロプロプロジェクト』とは …【心に響くプロになれるよう頑張るプロジェクト】との事。会員は、まだ親友(同志)と私の二人だけ。頑張りま〜す。
デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-19 18:08 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧