人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でしっとり。

3/24 雨◎nagoya

雨でしっとり。_c0069552_7565528.jpg

雨でしっとり。_c0069552_7465814.jpg雨でしっとり。_c0069552_7462862.jpg
雨でしっとり。_c0069552_7475120.jpg雨でしっとり。_c0069552_74898.jpg
雨でしっとり。_c0069552_7483466.jpg雨でしっとり。_c0069552_748448.jpg

今日は、朝から晩まで5本打合せが集中。原稿、WEB、CGなど打合せ内容は違うもののクライアントたちに共通して言える事は、エンドユーザーに向けていかに簡潔にわかりやすく情報発信するかということ。当然、クオリティについても各クライアントの強いこだわりを感じます。イイ意味でその期待を裏切れる精度の高い作品を制作したいと思いました。しかし一番忘れてはいけない大切な事は、制作者サイドの自己満足な表現ではなく、クライアントの向こうにいる「エンドユーザー」にむけていかに商品の魅力をお伝えしアクションを起こさせるかということ(もちろん商品の魅力自体を理解する事も大切)。その結果がクライアントに効果となってお返しできた時、初めてその作品の評価につながるのだと思います。これからもユーザーの立場を常に意識した制作を心がけていきたいと思います(^-^)

最後の打合せ終了後、カッシーナを通ったのでパチリ。少し雨が降っていて、光が心なしかしっとりと見えました。早くLC1来ないかな。


雨でしっとり。_c0069552_22102887.gifinfinityのサイトです。どうぞご覧ください。
■ ココロプロプロジェクト members 。 (←親友(同志)発案)
『ココロプロプロジェクト』とは …【心に響くプロになれるよう頑張るプロジェクト】との事。会員は、まだ親友(同志)と私の二人でしたが、昨日可愛い友人Aが入会。頑張りま〜す。
デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-24 23:57 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧