人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見会レポート【その弐】。

4/2 曇◎nagoya

お花見会場 DING DONG DANG 内イベント風景。

お花見会レポート【その弐】。_c0069552_20384780.jpgお花見会レポート【その弐】。_c0069552_19411716.jpgお花見会レポート【その弐】。_c0069552_1941490.jpg
...................................................................................................................................................

4/1 大手広告代理店主催 お花見会 レポート INDEX。
(お花見会という名ですが…桜咲いてません…というより桜がナ〜イ。笑)。

◇お花見会レポート【その壱】。
 会場がある「愛・地球博 ささしまサテライト会場」デ・ラ・ファンタジアの風景。
◆ お花見会レポート【その弐】。
 お花見会場 DING DONG DANG 内イベント風景。
◇ お花見会レポート【その参】。
 刺激的空間、刺激ある人々との出逢い。(coming soon)


お花見会レポート【その弐】。_c0069552_1941334.jpgお花見会レポート【その弐】。_c0069552_19414510.jpgお花見会レポート【その弐】。_c0069552_19415853.jpg
お花見会レポート【その弐】。_c0069552_19421141.jpgお花見会レポート【その弐】。_c0069552_19455771.jpgお花見会レポート【その弐】。_c0069552_19422556.jpg
.
お花見??会場となった、デ・ラ・ファンタジア 内にある総合エンターテイメント施設“DING DONG DANG(ディンドンダン)”で



お花見会は開催されました。DING DONG DANGの総合プロデューサーは、「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」「ダウンタウンDX」等のヒット番組を手掛けている倉本美津留氏。その会場に近付いていくと、なんとな〜く業界の匂いが一瞬漂う近寄りがたい変な雰囲気。親友とドキドキ感を思いっきり隠しながらクールに?会場へ(^^;苦笑。会場にはすでにたくさんの方々。社長のお言葉などがあり、力強い太鼓でスタート。お花見会の最大の目的のひとつは、いつもご一緒にお仕事をしているクライアントやブレーンなどとの親睦・交流がメインですが、お花見会の途中に主催者広告代理店の今年の新人くんたちのお披露目コーナーも設けられ、新人登竜門である?自己紹介をかねた芸の披露がありました。スポットライトを浴びながら舞台で初々しく披露する彼ら。今後ご一緒にお仕事するのがとても楽しみです。その新人くんたちの芸の披露が終了したあと、スクリーンに倉本氏が映し出され(写真一番下 右)彼らにむけた激励メッセージが紹介されてました。彼の語録には“明後日”と書くのではなく“明明日”と書く…“明々後日”は“明明明日”となんだとか。素晴らしい〜♪ とても明るくおもろい人っす。

◇ お花見会レポート【その参】。刺激的空間、刺激ある人々との出逢い。 へつづく。

....................................................................................................................................................

■ ココプロ  COCORO PRO PROJECT ^ー^)人(^ー^
発起人である親友(同志)とinfinityで発足“ココロ プロ プロジェクト”。ココロ プロ プロジェクトとは …【心に響く(響かせる)プロになれるよう頑張ろ〜】という信念をもって勝手にモチベーションを上げて前進するこころざしプロジェクトの総称。老若男女問わず将来ビジョンに向かって熱い志と信念と暑苦しささえあれば…すぐにココプロ仲間 ( CPP-members )。ちなみに“KOKORO”ではなく“COCORO”と表現し、まるく、あたたか、やさしくなどの心の想いも込められています。親友と私と可愛い後輩のたった3人だったココプロでしたが、最近大変嬉しいことにblogを通じて izolaさんcosydesignさん144433さん が共感してくださり心強い同志も増え只今ココプロ仲間は6名です('05.4/2現在)。

デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。

infinity お花見会レポート【その弐】。_c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-02 20:03 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧