お花見会レポート【その参】。

4/2 曇◎nagoya

お花見会場 DING DONG DANG 内にて、普段絶対にお目にかかれないような素晴らしい方々とお会いできました(T-T)嬉涙。

今回、お花見会主催者である大手広告代理店 代表取締役会長T氏とパチリっ。
写真右:中央 T会長 、左右:私と親友 ▽
c0069552_0324875.jpg

...................................................................................................................................................

4/1 大手広告代理店主催 お花見会 レポート INDEX。
(お花見会という名ですが…桜咲いてません…というより桜がナ〜イ。笑)。

◇お花見会レポート【その壱】。
 会場がある「愛・地球博 ささしまサテライト会場」デ・ラ・ファンタジアの風景。
◇ お花見会レポート【その弐】。
 お花見会場 DING DONG DANG 内イベント風景。
◆ お花見会レポート【その参】
 刺激的空間、刺激ある人々との出逢い。


今さらもちろん、



広告代理店とはなんぞや…とご説明する必要もないでしょうが、クリエイティヴを追求するのはもちろんの事、各社オリジナリティあふれる企業理念で事業展開されていますね。こちらの広告代理店も魅力的な企業理念をおもちで、創業の精神“何か自分にあったおもろいことをやりたい”であるとか、自社HPのトップに堂々と会社コンセプトとして“はみだす”と大きく言いきっちゃうとか…。まさに魅力的「おもろい」集団です。創立当時から現在もアクティブにご活躍されていらっしゃる代表取締役会長T氏の方から気さくにお声をかけにきてくださり、T会長(写真上:中央)とご一緒にお写真も図々しく撮らせていただきました(^-^)wa〜i。T会長は、とてもフットワークよく、そして気配り心配りもお出来になる心の大きい素晴らしい方です。その他の方々…代表取締役社長、取締役常務執行委員、統括本部長、統括…などなど普段では絶対お目にかかることのできない名立たる肩書きの方々までもが気さくにお声をかけてくださりお話する事もできました(T-T)感涙、うるうる。こんな素晴らしい方々とお近づきになれたのもボスと敬愛し呼ばせていただいている“ボスT氏”がいたからで、我々のことを皆さまにきちんとご紹介してくださったおかげです。(写真左:左 取締役代表U社長、中央 親友、右 Tボス)(写真右:中央 Tボス、左右 親友と私)。Tボスは、もちろん社外の方ですが、なぜか私と親友が素直に“ボス、ボス”と慕っているダンディでとても素敵な方です。これからのNAGOYAおもろい構想や日本をおもろく…そして世界へおもろく発信する…などなど、ボスを始めとする皆さまのお手伝いができればと親友ともども強く願っております。

c0069552_2241822.jpgc0069552_033879.jpg
こんな素敵な時間にご招待していただいたことを親友とともに感謝しております。皆さま本当にありがとうございました。

....................................................................................................................................................

■ ココプロ  COCORO PRO PROJECT ^ー^)人(^ー^
発起人である親友(同志)とinfinityで発足“ココロ プロ プロジェクト”。ココロ プロ プロジェクトとは …【心に響く(響かせる)プロになれるよう頑張ろ〜】という信念をもって勝手にモチベーションを上げて前進するこころざしプロジェクトの総称。老若男女問わず将来ビジョンに向かって熱い志と信念と暑苦しささえあれば…すぐにココプロ仲間 ( CPP-members )。ちなみに“KOKORO”ではなく“COCORO”と表現し、まるく、あたたか、やさしくなどの心の想いも込められています。親友と私と可愛い後輩のたった3人だったココプロでしたが、最近大変嬉しいことにblogを通じて izolaさんcosydesignさん144433さん が共感してくださり心強い同志も増え只今ココプロ仲間は6名です('05.4/2現在)。

デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-02 23:57 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧