出会いと別れ。

4/8 晴◎nagoya

世の中はゴールデンウィークが来るのを楽しみにしているのに、私にとってゴールデンウィーク前までに今動かしている大きな仕事2本を完了しなくてはならないのでちょっと大変。その各仕事がようやく動き出してきた。通常スケジュールではありえないような進行となりそうでちょっと(恐)。頑張らねば!これにつきる。
そんな忙殺スタートしそうな中、19:00〜名古屋国際ホテルにて大手ハウスメーカーのオフィシャル歓送迎会があり、U師匠と親友との三人で出席しました。三人ともこのクライアントが大好きでしたし、とてもお世話になっていただけに、今回の人事異動で名古屋を離れることになる、N課長とY販売所長とのお別れはとても辛く淋しいものです。私にとってこのクライアントは、多くのシーンで勉強させていただくチャンスを与えてくれた一番のクライアントでした。例えば、次に仕掛けていく物件立ち上げ時の会議に、社外の私も参加させていただいたりすることもありました。そういったシーンでお世話になっていたお二人でしたので今回のお別れは本当に辛かったです。N課長とは、名古屋の瑞穂('02)の物件で初めてお目にかかって以来、名古屋市内の多数の物件…上社、川名、安田通、半田、桜山などの広告のお手伝いをさせていただきました。Y販売所長とは、藤が丘('02)の物件でお目にかかってから、同じように数多くの物件のお手伝いをさせていただきました。一番「心に残り」、そして“心残り”な物件は名古屋市東区代官町の本件。私にとってこの物件はたくさんのことを学ばせてくれたましたし、本当に感謝しております。N課長、Y販売所長、お二人の今後のご活躍を影ながら応援し見守っていきたいと思います。いっぱいの感謝をお二人へ。ありがとうございました。

...................................................................................................................................................

■ ココロプロプロジェクト。cocoro pro project
『ココロプロプロジェクト』とは …【心に響くプロになれるよう頑張ろ〜】と志プロジェクト。現在、ココプロ仲間6名。まもなくココプロ-ブログがスタートします。

デザイン・アート blogランキング エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-08 23:58 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧