おめでとう。

4/11 雨のち曇◎nagoya

今夜、親友からとても嬉しいメールが届きました。親友はこの数カ月間、ある出来事に一生懸命挑戦し努力してきました。ここまでに至る道のりには、戸惑いや悩み、不安になったり、ちょっと自信を失いそうになりかけたり、モチベーションを上げるためのアクションを起こし自信をつけたりなど、さまざまな感情の変化がありました。そんな親友の努力や一途な思い、志が認められ実を結び、今日よい結果をもらたしました。私はこの数カ月間、親友の事を誰よりも一番近くで見ていましたし、その色々な気持ちの変化を共有しながら語り合い励まし合ってきたので、この素晴らしい結果は、自分の事のように嬉しいのひとことにつきます。でも、ここからがスタート。今まで憧れ目指してきたステージを手に入れたことで満足するのではなく、もっとその先の先のステージまでも視野に入れながら、今から始まるステージに立ち向かい前進してほしいと願っています。もちろん今とても不安でいっぱいでしょうけど、そんな時は今までと変わらず語り合い叱咤激励&切磋琢磨しあって同じ時間を深く共有し大きな目標に向かって一緒に頑張りましょう。私自身は、これから親友が活躍するステージにおいて、援助や助言ができる存在となれるよう現状をしっかりと受け止め力を養い、実績と結果を出して今以上の精神の強さと、志と目標を高く掲げて進んでいこうと思います。

親友へ…。これからも叱咤激励したりされたりしながら、掲げている大きな目標に向かってお互い頑張ろうね。多くの方々に支えられている事に感謝しましょう。心からこの言葉を贈ります。“あなただからこそ、あなたを必要としていることがあります。自信を持って未来へ進んでください。本当におめでとう”。
...................................................................................................................................................

■ ココロプロプロジェクト。cocoro pro project
『ココロプロプロジェクト』とは …【心に響くプロになれるよう頑張ろ〜】と志プロジェクト。現在、ココプロ仲間6名。まもなくココプロ-ブログがスタートします。

デザイン・アート blogランキング エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-11 23:57 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧