人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の目。

4/23 晴◎nagoya

台風の目。_c0069552_2113438.jpg今かかえている仕事を“台風”に例えるのなら…季節外れの超大型台風上陸かな。勢力はとどまる事なく日に日に猛威を振るい、昨日から全警報発令?てな感じ。この超大型台風は今暫く停滞する模様です。そんな警報発令中に本日も午前中打合せ。しかし、そのあと状況が一変し台風の目にいきなり突入。「こんな時こそ気分転換が大切よね〜♪」と、打合せ終了後、急いで避難するかように美容院に逃げこんでいました。笑!気心しれた美容師との雑談やヘアカットで気分転換大成功。“停滞していても始まらない。なるようになるって。大丈夫。”←案外?やっぱり?という感じで強い自分が、自分自身を励ましていました。…っという訳で →『今日は、もう頑張らないで〜す』(^×^)宣言!笑
台風の目。_c0069552_21103879.jpg
写真:先日、春を見つけた時に撮った“オオイヌノフグリ”くん達。ひとつひとつの花はとても小さいけど、これだけ大群になるとお見事っ!感動した〜、パチリッ!←台風の目の中で?穏やかな春の風景を回想しながら寛いでいます。(^-^)

今日も一日、“ありがとう”。すべてに感謝。

...................................................................................................................................................

デザイン・アート blogランキング台風の目。_c0069552_01279.gif エントリー中。

infinity 台風の目。_c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-23 22:18 | □ 仕事・現場


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧