人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴブサタディズ。

ゴブサタディズ。_c0069552_11285750.jpg

2011年突入して、もう1月が終わろうとしてる。汗

今年も、なーーーーんとなくヨロシクお願いします。


ひさしぶりのログイン。

エキサイトID を間違えログ失敗っ・・・大汗

ついでに、ブログスキンをネコに変えてみたら、
ますます(?)ゆるーーーいブログになりそ。w

ブログの更新をしない間も、おかげさまで
インフィニティとして活動させていただき、
プライベートでも、パートナーやファミリーと
変化に富んだ毎日を過ごして元気っす。





最近の私の気分転換(妄想)といえば、

フィンランド(ヘルシンキ)

エストニア(タリン)

への旅程計画(ただいま妄想まっただ中)。



まだまだ先だけど、ゴールデーンウィークに
なんと!! 人生初・一人旅をするのだ。
(おぉ〜、人間成長するもんだなぁ〜 w)

すでにエアーもホテルも個人手配で予約済み。


しばれる冬を越し、春を迎えるその日まで
旅行のエサを目の前にブラブラぶら下げ、
がんばれる(はずだ)。w



写真は、昨年6月に行った
クロアチア・ドゥブロブニク 近くの上空。
by infinity-blog | 2011-01-27 12:01 | ■ ナントナク


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧