私の大切な方々へ。

6/8 曇◎nagoya

名古屋駅すぐ近く、いけす料理「みどり」で美味なお魚をいただきました。今宵、お恥ずかしながら…私のお誕生日会ということだったよう…ですが?、何はともあれ…私にとって、大好きな方々と過ごせた最高の時間となりました。いつもブログ(カテゴリ human)で、よくご紹介させていただく、尊敬する『U師匠』と『H師匠』のダブル師匠を始めとし、いつも延々と語り明かしまう『親友A』、可愛くて優しい『Mgd嬢』、おもろい『R君』。今の私を大きく支えてくださっている方々と言っても過言ではありません。このように、全員が勢揃いする事は稀なので、私にとっては、最高に素敵な日となりました。楽しい時間を本当にありがとうございました。





::::: U師匠へ:::::
見守っていただいている事をいつも感じています。少しでもお力になれるよう、支えられるように頑張ります。これからもご指導よろしくお願いします。今度一緒に酸素バーに行きましょう。美味しい酸素&モミモミ犬のマッサージ付きで、リフレッシュしましょうね〜♪

::::: H師匠へ:::::
東京→名古屋間の距離を全く感じないほど、いつも身近に感じています。お忙しい中、色々な情報や刺激を分け与えてくださることに、心から感謝していますし、様々な事をご存じでとても憧れています。素敵な本のプレゼント嬉しかったです。師の本として大切にします。

::::: 親友Aへ:::::
あなたの得意分野に、いつも感心してるし憧れています。色々と教えてくださいね。お互いこれからも切磋琢磨しあながらも、今と変わらぬ同志でいましょうね。

::::: Mgd嬢へ:::::
あなたの穏やかさと優しさにいつも癒されています。そして、Mgdはとにかく可愛い!大好きっ!これからも、ずっと仲良くしてね。PS:部長、企画も宜しくね!

::::: R君へ:::::
何故か、私を慕ってくれるR。私の経験上では今までにない姉弟的感覚ですが、これからも叱咤叱咤で仲良くしましょう。喝〜っ!笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::: 私の大切な方々へ:::::
今の私を支えてくださっていることに心より感謝しています。ありがとうございます。そして、これからもずっとずっとお付き合い&ご指導よろしくお願いいたします。
感謝。 from Kaori

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ブログランキング 人気blogランキング

c0069552_01279.gif 1クリック ”応援よろしくお願いしま〜す。

...................................................................................................................................................

c0069552_22102887.gifinfinity オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-06-08 23:54 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧