大切なゲストとともに。

9/12 晴◎nagoya

c0069552_22424296.jpg
大阪で多才な活躍をしている、ブログでも大の仲良しizolaちゃん。今夏7月末に大阪でデートした彼女が、今日は仕事で名古屋入りすると聞いていたので、一ヶ月半ぶりの再会となりました。大切なゲストと向かった先は…。



以前ブログでもご紹介したことがある『渓流料理 泉翠 山茶郷(さんちゃごう:名古屋市中区錦3)』。程よく落ち着いた空間で、旬の山の幸や川魚をコースで楽しむことができる、私にとって大のお気に入り&隠れ家的お店です。今回の会食では、私の親友A氏も同席し、同世代ならではの話や仕事の話など…三人で楽しい時間を過ごしました。三人三様に仕事の内容が若干違うとはいえ、少なからず住宅に携わる者同士、三人の個性をミックスして将来的に何か楽しい展開へと繋げられたらと思いました。 izolaちゃんに大満足してもらった名古屋の夜…。よかったよかったぁ〜☆ izolaちゃんが、しっかりとお料理を撮影してくれたので、彼女のブログアップが待ち遠しいで〜す(← izolaちゃんにプレッシャー? 笑)。


PS:izolaちゃん、A氏 … ココプロ仲間で力を合わせて夢を実現しようね〜♪

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ブログランキング 人気blogランキング

c0069552_01279.gif 1クリック ”応援よろしくお願いしま〜す。
...................................................................................................................................................

c0069552_22102887.gifinfinity オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-09-12 22:45 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧