えっ、GUIDE ??。

11/22 晴◎nagoya

先週末『オールアバウト』編集部のチーフプロデューサーの方から、知人を通してinfinityの所に突然連絡が入った。オールアバウト「住宅・インテリア」チャンネルの東海エリアも新たに強化していくようで、「東海で家を買う」「東海のマンション情報」「住みやすい街選び(東海)」の3つのテーマを立ち上げるにあたり、いずれかのテーマの中から“ガイド”をお願いできないですか…っていうご相談。“ガイド”ってのは、「オールアバウト」サイト内の各カテゴリーにあるタイトルに沿ったレポートや記事を書く人のことらしい…。
c0069552_16292615.jpg
偶然にも先日、オールアバウトで“ガイド”として活躍されているブレッドジャーナリストの方を「ワールドビジネスサテライト」が取り上げていた放送を観たばかり。何気に観ていた番組の話が、まさか自分の所に来るなどとは夢にも思ってなかったので、嬉しさというより衝撃や動揺の方がかなり大きかった…苦笑。 ほんとに私にできるのか不安、大丈夫なんだろうか…大汗。


もちろん、前向きに検討したいと思っているけど、不安もあったので、いつも仕事でお世話になっている、S社のA氏やT氏にご相談したところ「とてもイイ話、絶対やるべき」と後押ししてくれる心強いコメントや、U師匠からも「やるべきだ」とコメントいただけたのが嬉しかった。 


先ほど「オールアバウト」担当者からまた連絡が入った。あさって名古屋に来るようなので、お会いして具体的な方向性や内容をお聞きしたいと思ってる。まだまだ力不足で、インプット・アウトプットも下手なinfinity。これをチャンスにスキルアップし、大きく成長していければと思ってる。

..........................................................................................................................................................................

デザイン・アート 人気blogランキング人気blogランキング
by infinity-blog | 2005-11-22 16:41 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧