浪花、プチ出張。

12/13 曇◎shinsaibashi

今日はお昼から浪花入りし、心斎橋で打合せ&アポがあった日帰り出張。浪花の街もクリスマスのイルミネーションで華やかなムードでした。
c0069552_0521216.jpg
新たに動き始めている案件に、今回お力を貸していただく強力なパートナーであり、信頼できる気心知れた友人でもあるK女史と、今日はたくさんの時間共有ができ、充実の浪速日帰り出張でした…K女史、感謝。

写真は、心斎橋の大丸とそごうの間でキレイに光ってたお月さま。今回もゆっくり浪花を楽しむ時間はなかったけれど、アポ前に大丸&そごう店内、アポ終了後に素敵なスペイン料理店に連れてってもらい楽しく嬉しい時間となりました…K女史、またまた感謝。

明後日はK女史がコチラ名古屋入りしての打合せ&デート?。今夜のスペイン料理の御礼に、K女史念願の美食にご招待する予定…涎。浪速探訪、後日アップしたいと思いま〜す(←って、先日の江戸も全然アップできてないくせに…苦笑)。


今日の浪花での新たな出会い、いつも支えてくださる周囲の全ての方々に感謝。

..........................................................................................................................................................................

デザイン・アート 人気blogランキング人気blogランキング
by infinity-blog | 2005-12-13 23:59 | □ 仕事・現場


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧