人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ撮影。

12/22 雪◎nagoya

(TへT) さ、さ、寒い。名古屋、またまたお昼前から雪です…ぶるぶるぶる。


そんな現在の名古屋からは想像もできないくらい、昨日のスタジオ撮影は、予定以上の気持ちいい撮影進行&予想以上に心地よい現場環境&予報以上によい天気のすべてに恵まれたおかげで、昨晩は無事帰名することができた…感謝。
スタジオ撮影。_c0069552_103447100.jpg
▲ 写真左:宿泊ホテルのロビーでは、華やかなシャンデリアと特大ツリーでクリスマスムード満点を背に…涙。▲ 写真右:お部屋はこんな感じだけど、寝るだけの部屋…笑。K女史と買い出した荷物に埋もれながら(?)、翌朝4:50起きのために早寝早起き23時に就寝…zZZ。



スタジオ撮影。_c0069552_14365086.jpg
今週19日の名古屋の豪雪(?)と寒さが嘘のように、12/20・21日の両日ともに天候に恵まれ暖かかった江戸の2日間。いつもの(?)…江戸視察ではなく、先日からおもしろい案件としてブログで少しご紹介させていただいていたお仕事のため江戸入りし、某家具メーカー様がリリースする新作シリーズのカタログ撮影の全体コーディネイトのディレクションなどのご協力をさせていただいてます。

撮影前日、昼から夜まで新宿界隈を遊びも美食も一切ナシで、撮影用の雑貨・雑品買い出しや手配でウロウロ。K女史のおかげで全てスムーズに進行して一安心&感謝のまま江戸泊。 撮影当日、予報では雨と言ってた憂鬱さが晴れるお天気となり、世田谷区某ハウススタジオにて今回の最大目的であった、陽の射す各シーンやイメージカットも、予定カット数よりも多く撮影でき、素敵なビジュアルに達成感&安堵感。

早朝から12時間に及ぶ撮影もスタジオ内は終始よい雰囲気のまま進行。クライアント M様・S氏・N氏・M氏、カメラマンS氏、デザイナーN氏、スタイリストK女史、代理店E氏、と現場では多くの方々とご一緒させていただきましたが、皆さんお一人お一人が心遣いやセンスのある真摯な方々ばかりで、充実した時間と内容のお仕事をさせていただきました。


皆さま、江戸ロケお疲れさまでした。感謝いっぱいです(← このブログを見てるかは疑問だけど、一応伝えてみよっと…笑)。次回、最終撮影も頑張ります。

..........................................................................................................................................................................

デザイン・アート 人気blogランキング人気blogランキング
by infinity-blog | 2005-12-22 11:44 | □ 仕事・現場


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧