fade-out 2005。

12/28 晴◎nagoya

納品やご依頼やアポも、概ね本日終了予定。
c0069552_22555243.jpg
クライアントや関係者は、今日が仕事納めって所が結構多い感じ。infinityは、っといえば残務整理をしながらフェード アウト………してく予定…w。

今年はinfinityが本格的に始動した年だったけど、振り返ってみれば、モデルルームコーディネイト、分譲マンションWEB・パンフ・チラシ制作、マーケットリサーチ、家具カタログのコーディネイトディレクション…と、自分の力だけでは得ることの出来ない未知の体験や、時に試練を経験させてもらったりと、色々なことを経験した中で、自分が周囲の方々にどれほど温かく見守られいるか、助けられているかを実感した年であり、いつも以上の人徳に恵まれていたと断言できる素敵な年だった。只今、お世話になった方のお一人お一人の顔を思い浮べながら、感謝の気持ちを「感謝テレパシー」にして送信中。どうかな…届いてるかなぁ…?照。


仕事上さまざまな経験をした一年であったが、今年のinfinityの中で一番大きな変化と刺激をもたらした事って、やっぱり『ブログ』との出会いとデビューかも。星の数ほどある「ブログ」やサイトの中から幸運にもご縁があり交流をさせてもらっている、才能あふれる多くのブロガーの方からは、興味深いことをたくさん教えていただいた。この幸運なご縁の中には、実際にお目にかかれた方、信頼と友情が生まれお仕事をご一緒させていただいた方など、バーチャルを超越したリアルなご縁と強運を運んでくれる凄いツールへと進化してる事実。日頃から仲良くしてくださる方、コメントやリンクをしてくださる方々に心から感謝。ありがとうございます。


素敵な出会いや出来事、変化と進化があった2005も…あと3日。あなたと出会えた事とても嬉しかった。来年も仲良くしてください…感謝。

..........................................................................................................................................................................

デザイン・アート 人気blogランキング人気blogランキング
by infinity-blog | 2005-12-28 09:43 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧