成長の証?。

1/27 曇◎nagoya

現在のinfinityの形へと…導いてくれた原点の作品たち、雑誌… 通称『JJ』。新人時代から退社まで携わった、グラビアページ制作の5年分…成長の証。
c0069552_14575175.jpg
R社退社時に廃棄するつもりが「自分の作品たちだから取っておくべき」と、ある人にアドバイスされ、全号を段ボール箱に詰めたはいいけれど…そのままinfinity 玄関先に運び、整理しないまま封印すること8ヵ月…苦笑。ようやく段ボール5箱をすべて整理して、只今めちゃ清々しい気分に浸ってます…w。▲ 写真:手前「名刺フォルダ」、奥『JJ』。


ついでに、たまった名刺も整理整頓。R社退社から現在までにも、多くの方々と出逢ってるんだなぁ〜と実感できた名刺の数。名刺の分類を、あ・か・さ・た…と各ファイル別にしてみたら、異常に多い「さ行」“さ”“し”“す”、続いて「た行」“た”“と”の、クライアントの名刺が多かった(デベ系)…w。「さ行」は、もう一冊ファイル追加しなくっちゃ〜w。『JJ』も「名刺」も整理整頓でき、冬の寒空だけどチョ−気分爽快なのでした…w。


そんな今宵『JJ』仲間の、レポーターU子りん、デザイナーキンバリー、制作K嬢の…女性4人でお楽しみ会〜♪。さてさて、どんなセレブな時間を過ごすことやら…?。果たして、ココからクリエイティブは生み出されるのか〜?w。


..........................................................................................................................................................................

デザイン・アート 人気blogランキング人気blogランキング

by infinity-blog | 2006-01-27 15:03 | □ 仕事・現場


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧