2つの初☆。

6/18 曇◎nagoya

一昨日の金曜夜、アップした某デベS社物件サイト。
c0069552_1336959.jpg
[photography 2006/06/16]





今までにも物件サイトをアップさせていただいたことは何度かありますが、取引としては代理店からのご依頼によるものだったので、今回初めてデベと直接お取引となり、旧物件サイト全リニューアルのご発注〜進行〜サイトアップと、スムーズに納品まで完了し感激もひとしお…w。


このデベS社とは、R社JJ新人時代〜退社まで巻頭ページ制作で良いお付き合いをさせていただきましたし、JJ退社後…infinityとして活動している事も御存知だった中、このリニューアルの件を若輩者infinityにご相談いただけたことや、JJ時代と変わらないディスカッション、提案〜進行〜納品までスムーズに進み、愛着ある作品のひとつがまた出来上がりました。

とはいえ…、費用対効果。ネット反響、来場者、成約状況と…今後に注目です…汗。


                   ☆


“初”といえば…もう一つ。 クライアントC社T氏から、「私(T)という人間をinfinityさんがイメージしたデザインでお礼状を作ってください」というポストカードのご依頼をいただき、ご提案したものを気に入っていただけ…先週末納品させていただきました。
c0069552_147847.jpg
T氏のご要望により、カード表面にinfinityのクレジットとURLを入れさせていただくことができた感無量のポストカード第一号です。このカードがほんの少しでもお役に立つことができれば幸いです。T氏の益々のご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。 (肝心の裏面ですが…機会を見てまたご紹介したいと思います。)


                   ☆


無から有を創出する楽しさ。 もちろんご協力してくださる方々の素晴らしいお力があって成立するinfinityの存在ですが、少しづつinfinityカラーが浸透し、評価や実績に繋がっていけばいいなって思います。

たくさんの素敵なご縁とお力に支えられていることに…心から感謝。 ありがとう。


..........................................................................................................................................................................

デザイン・アート 人気blogランキング人気blogランキング

by infinity-blog | 2006-06-18 14:45 | □ 仕事・現場


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧