名古屋メシ(ミクニナゴヤ:ランチ)。

c0069552_1203164.jpg
テーブルの飾り皿は、フランス・リモージュ地方の
伝統ある陶器メーカー『BERNARDAUD LIMOGES』。
c0069552_124103.jpg
ミクニナゴヤ』では、BERNARDAUD×三國 オリジナル皿を楽しめます、と
テーブル担当キャプテンK氏と、お料理が運ばれるまでおしゃべりや、
BERNARDAUD×三國 オリジナル飾り皿のその他の種類を見せてくれました。




c0069552_1213673.jpg
テーブルの人数によって、シーズンを楽しめる演出もあるんだとか。
c0069552_1215349.jpg
spring
c0069552_1221378.jpg
summer
c0069552_1223680.jpg
winter

初夏を感じるこの季節… なにゆえ、私の飾り皿が、
モミジ柄のautumnだったのか?小心者で聞けずじまい。
c0069552_9583262.jpg
新緑夏バージョンの飾り皿がよかったなぁ〜、と心残り(^^;w。
c0069552_121997.jpg
心残り&次回のお楽しみのもう一つは、このチーズのワゴンサービス。
勧めてくださったけれど、コース終盤で満腹中枢フルモード。
次回のお楽しみか、誰かと楽しみたいです(誰か一緒に行かへん?w)
c0069552_1034524.jpg
バースデーケーキの演出とともに、記念写真まで撮ってくださり、
バースデーカードをプレゼントしてくれて感激しました。
c0069552_11415591.jpg
支配人、キャプテンK氏、その他スタッフの方々のご対応は、
スマートでありながらも、フレンドリーに接してくれる気持ちよさ。
柔軟な対応とホスピタリィあふれるサービスに大満足のランチでした。

これからも足を運んでみたいと思えるステキなお店『ミクニナゴヤ』。
by infinity-blog | 2007-06-07 17:54 | □ 美食・B食


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧