美濃和紙あかりアート展。

c0069552_19283657.jpg
美濃和紙で有名な“岐阜県美濃市”。

毎年恒例となったうだつの上がる街並みに展示するイベントとして、
美濃和紙を使った灯りのオブジェ『美濃和紙あかりアート展』が
明日10月6日(土)・7日(日)午後5時〜午後9時開催。

イベント情報提供(敬愛なるU師匠、ありがとうございます)。


明日からまた3連休ですね。
ホッとする温かな灯りに、ちょっと和んでみませんか。

ちなみに、2年前に行った時は、こんな感じ


* 写真は、本文と全く関係ないけど、稲刈り後ののどかな風景。

一年前の秋、車から一瞬見た稲刈り後の大きな藁の三角の固まりが
印象的で忘れられず、先日ちょっと似たような景色を見つけて撮影。

うむ〜、あの大きな三角の藁たちがいっぱい並んでいた景色と違う… 。
こうして… 納得のいく藁くんショットを探す今秋です。うぅ… 撮りたい。
えっ、新しいジャンル… 藁フェチ(?)w。

by infinity-blog | 2007-10-05 19:28 | □ 展覧・行事


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧