心機一転、'08 4月スタート。

c0069552_1826652.jpg
おかげさまで今年6月で4年目突入のinfinity。


ゆっくりinfinityらしく歩んできたこの3年間…
業務内容を始め、クライアントやブレーンとの
関わりなど、環境もゆっくり変化してきました。


infinity事務所があるここ鶴舞は、設立当初から
今もなお愛着ある大好きな場所ですが、色々な
環境変化の中… 少しづつ不便さを感じ始めたので、
実は年明けから新しい環境を探していました。


そして昨日、移転先となる新オフィスとの
契約が正式に完了したので、気持ちよ〜く
4月を迎えることができて嬉しいです。
c0069552_18261529.jpg
写真は、移転先エレベーターホール。
移転は5月下旬予定、同区(中区)内。
(新オフィス詳細は追ってご案内します。)


6月から4年目となるinfinityは、
新しい環境で今まで以上に真摯に
取り組んでいきたいと思います。
引き続き、ご指導よろしくお願いします。





今、まさに満開を迎える鶴舞公園の桜。

ベランダから眺めながら、
この春景色… これが最後なのか〜、と
ちょっとセンチメンタル気分です(^^;w




な〜んて、

今日はエイプリールフール!?



って、嘘じゃないよ、ほんとの話。w
by infinity-blog | 2008-04-01 18:26 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧