infinity-blog Start!!

3/1 晴天◎nagoya

本日『インフィニティ』デイリーレポートがスタート!!c0069552_21464048.jpg
私のアイフォーカスで、何かメッセージが伝えられたらと思ってます。
みなさま、どうぞ宜しくお願いします。

今日から3月がスタート。気持ち的には春スタートですが、空気はまだひんやり冷たい冬モード。でもとても爽やかで気持ちのよい青空と朝陽に誘われて、インフィニティ正面にある「鶴舞公園」に少し足を運んでみました。【噴水塔】がとてもきれい、「パチリ」。
c0069552_11331167.jpgc0069552_1133168.jpg紅梅や白梅も咲いていました。



今月いよいよですね。3/25から半年間 愛知県にて開催される万博「愛 地球博」。
大阪の万博から、かなりお久しぶりの日本での万博みたいですね。実は、明治43年に「鶴舞公園」で 『万国博覧会』が開催されたんですって。ご存知でした?驚c0069552_22431213.jpgその博覧会跡地が、名古屋市最初の公園「鶴舞公園」となり、現在多くの市民の憩いの場として愛され親しまれています。左の写真は鶴舞公園内の【奏楽堂】。そんな私も、インフィニティのバルコニーより望む豊かな木々の緑や名古屋市公会堂を借景に日々癒されています。幸  もうすぐ春。お花見シーズン到来。「鶴舞」が一番華やかで賑やかな季節となります。

春の風 頬なで感じる 軽やかさ 首に巻いた マフラー重し
(kaozou 心の俳句より)

爽やかな朝の空気を堪能したあと、「インフィニティ ホームページ」の詳細打合せ。どんな風にできるのか今からとても楽しみです。ちなみに、インフィニティのホームページURLは、http://www.infinity-f.com  ← まだ今は何もないのですみません(^^; 来週の3/10アップ予定です。(^0^)どうぞお楽しみに〜☆

そういえば、今日デジカメを購入するはずが、急きょ予定が大きく変わり購入できず。  今のところ、ファインピクスかixyあたりを購入予定。このdaily reportでご紹介するフォトやworks など、infinity's focusでたくさんのシーンを綴ってお届けしたいと思っています。c0069552_23512247.gifc0069552_23134066.jpgデジカメ購入ついでに、この際、i-pod shuffleも購入予定。今週金曜の江戸出張のおともに連れていきたいと思っています。明日こそ、Wゲット〜 p(^^)q

私を支えてくださるみなさまへ。c0069552_22102887.gif今日もありがとう。
by infinity-blog | 2005-03-01 19:45 | ● ごあいさつ


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧