aspiration。

c0069552_1143818.jpg
バタッ。   秋の夜… ゴロゴロ気持ちいいニャー。
大親友Tちゃんの愛猫チャコちゃん、グダグダで可愛いニャー。




今宵は、待ちに待った合コンに出席〜ッ☆。




美味しい食事、弾む会話…
向上心高い“才女”3人と過ごした夜。
( ↑って、思いっきり“女子合コン”だし… w)



スーパーウーマン 由美さんは、
ラジオパーソナリティや構成作家を始め、
住宅・旅・グルメのフリーライターでありながら、
多くの女性ライターを抱えて躍進中の敏腕社長。

溢れんばかりの才能と、この日も美しいオーラが
出まくりのナイスボディ美女なんだが… 。
本人曰く、「ファスナー下ろすと… 実は中から芋洗坂係長のような
オッサンが出てくるんです」と見た目とのギャップが激しく楽しい人。w



優しい人柄があふれるキュートな久美子さんは、
アロマスタイリストとして、オリジナルブランド
switchを発表、空間×アロマの提案、FMラジオでは
ご自身のアロマ番組をお持ちになり、洗練された
アンテナ発信をされてご活躍中。
今回初対面でしたが、オリジナルブランド制作の際、
アロマボトルのラベル・ロゴ制作を担当させていただき、
当時は遠くからでしたが、ご縁は繋がっていたようです。



センスと品の良さを兼ね備えた青佳さんは、
名古屋・本山でブティックAZSTYLEを経営され、
毎月海外で買い付けるという彼女の審美眼に叶った
1点ものばかりを取り揃えた充実のラインナップを
マイショップで販売されています。
上質を知る洗練されたセレブやマダムたちが
それらをお目当てに足を運ばれているようです。




志高く、質の高いライフスタイルを追求する
彼女たちから受けたたくさんの刺激。



一期一会。


彼女たちと素晴らしい時間共有させていただいた
実りあるステキな出逢いでした。



* 今回利用したお店
   食事:山茶郷
   バー:月下独酌
  (両店とも、名古屋市中区錦3)
by infinity-blog | 2008-09-10 23:59 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧