081001。

c0069552_9161492.jpg
カレンダーをめくった。

あら、あっという間にもう10月だわ… 汗。


(^^;9月半ばからブログ更新しない間に、
すっかり秋も深まり過ごしやすくなりましたね。


ご無沙汰しておりましたが、私はといえば、
相変わらず元気に活動していま〜す。


9月後半で楽しかった出来事といえば、

ブルーノ・ムナーリ展へご優待いただき、
彼の作品を思う存分見て触って楽しんだり、

全国最大規模というせともの祭を初めて訪れ、
お気に入りの食器を格安で買い求めたり、

浪速コテコテツアーと称して、
吉本新喜劇 観劇、ソース2度付け禁止やで〜の
新世界で 串カツ、韓国の雰囲気漂う 鶴橋を楽しみ、
たこ焼きねぎ焼き・焼きそば・・・
ディープな浪速散策とB級グルメを満喫したりと、
落ち着きなく過ごしてました。w


今月も次なるお楽しみ旅行のニンジンを、
目の前にぶらさげて、日々の業務に邁進して
パカパカ走りたいと思います。




季節の変わり目、寒暖の差で体調を崩されないよう
みなさま、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
by infinity-blog | 2008-10-01 23:59 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧