MORI ART MUSEUN 1/3。

3/5 うす曇◎roppongi

c0069552_17121430.jpg2004年12月21日〜2005年3月13日まで53階で開催されている「アーキラボ」展は、フランス、オルレアン市のサントル地域現代芸術振興基金(FRAC Centre)のコレクションにポンピドゥー・センターの建築コレクションを合わせ、約90名の建築家、220のプロジェクト、およそ500点の出品物で紹介した森美術館で最初の、そして日本でも最大級の建築展との事。建築美というよりアート性がかなり強かった作品が多かったような印象でした。このラボをすでに見られた方の感想やアドバイスなど事前情報があったので少しはすんなりと鑑賞できましたが、やはりかなり内容難しかった。2時間じっくり見ましたが、全ての内容は頭に入らないのでこのイベントが集約されたぶ厚く重い本を購入しました。しばらく目を楽しませてくれそうです。(写真下4点は各Section)。(写真は、全てMORI ART MUSEUNより引用)


c0069552_1714287.jpgSection1

c0069552_17144167.jpgSection2

c0069552_17145874.jpgSection3

c0069552_1715918.jpgSection4



c0069552_17292513.gif
c0069552_1729034.gif


c0069552_22102887.gif
by infinity-blog | 2005-03-05 11:10 | □ 展覧・行事


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧