<   2005年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

スタバ?。

4/30 晴◎nagoya

c0069552_2351568.jpgc0069552_2353095.jpg
長年来の大親友と、夕方お茶をしようと待合せ。待合せ場所のすぐそばにあったオープンで雰囲気のあるお店に直行。「まっ、軽く珈琲を一杯飲むくらいだし…」って入ったお店は“スタバ”ではなく、スタンドバー(略せば“スタバー”?)っぽい焼酎専門店。結局、珈琲を頼むことなく、焼酎を軽く3、4杯呑んで二時間が経っていました…(^^;苦笑。気の許せる友人とのおしゃべりで、とてもリラックスでき和やかな時間が過ぎていきました。(※ 焼酎に全く詳しくないですけど、品揃えがとにかく豊富な“スタバ”でした。ちなみに“森伊蔵”←1杯二千円也。高っ!流石に呑めませ〜ん。涙)
...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-30 22:04 | □ 美食・B食

ことりのさえずり。

4/30 晴◎nagoya

世間のGWとまったく関係なく、ゆる〜く心地よく過ごす土曜。朝からお気に入りの音楽をひたすらエンドレスで聴いてカフェブレイクを繰り返す…のんびり、何も考えず、ただひたすらまったり寛ぐ充足の時間です。音と言えば… ことりのさえずりへたまに遊びに行っては、目を閉じカワイイ鳴き声や自然の音に癒されています(*^_^*)。忙殺・疲労時の心の栄養補給に、よく効く(聴く)お薦めの処方かも?。

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-30 13:58 | □ おしゃべり

鮮やかな空間。

4/30 晴◎nagoya

超大型台風だった仕事もようやく一段落。落ち着いてお部屋を見渡せば…き、き、汚なすぎ〜!たまりにたまった悪夢の資料やデータ、ファイルが散乱しまくり(←錯乱しまくりの日々ともおさらばさ〜っ!笑)ってな訳で…「みどりの日」大掃除大会を開催。そんな中、2年程前に友人らと立ち寄った三重県桑名市長島町 なばなの里 の写真がでてきたのご紹介。キレイ〜♪癒されるぅ〜(^-^*)
c0069552_059571.jpg

c0069552_101513.jpg

c0069552_102822.jpg

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-30 01:10 | □ 旅行・休日

すべての方へ感謝。

4/29 晴◎nagoya

この一ヶ月間に同時進行した2案件。ひとつは昨夜23時半に完納。そして、今回私に最大に重くのしかかっていたもうひとつの仕事も、今その全ての用意を済ませ、朝10時に先方にお渡して終わりを迎えます。この一ヶ月、凹んだり浮上したりを何度も繰り返し、窮地に立ち、厳しさにぶつかり…など、かなり心労が耐えない日が多々ありました。しかし、そんな状況の中で、今日まで頑張ってこれた事は、多くの方に支えられていると実感する場面がたくさんあったから。お一人お一人が親身になってアドバイスしてくれたり、優しい言葉をかけ励ましてくれたり、なにより本当に心配してくれているお気持ちを感じた時、心の奥の奥にまで優しさや励ましがしみわたり感涙しました。素晴らしい方々に支えてられている自分は本当に幸せで恵まれていると、いつも以上に今回強く感じました。今回お世話になった大切な方々に、恩返しする為にも…実力をもっともっと身につけ、強く、賢く、たくましく成長し、きちんとお返ししたいと思います。たくさんの事を学んだ貴重な一ヶ月。見守ってもらった一ヶ月。大切なものを見つけた一ヶ月。今、すべてに感謝します。

ありがとうございました。

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-29 04:58 | □ 仕事・現場

いい味。

4/28 晴◎nagoya

c0069552_1582275.jpgc0069552_1581131.jpg
イイ味出してる風景パチリ。今日の名古屋は昨日に引き続き陽射し眩しく快晴になりそ〜♪。太陽パワーで元気充電っ!今日も頑張るどぉ〜v(^_^)v 元気、元気!

-------------------------------------------------------------------

【U師匠、H師匠へ】

U師匠…昨日は、たくさんのアドバイスありがとうございました。引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。

H師匠…たくさんの励ましとお優しいメッセージに、とても励まされ助けられています。心から感謝しています。

お二人へ。
ご心配ばかりおかけしている未熟な私ですが、これからもどうぞご指導よろしくお願いいたします。お二人の優しいお気持ちが、私の心に十二分にしみわたっていますし、何より心強く支えてもらっています。心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

by infinity-blog | 2005-04-28 08:03 | □ 人物・交流

1000。

4/27 晴◎nagoya

(^o^)/わ〜い! 今朝見たら、アクセスが1000になってた。なんか意味なく嬉しいな。今日イイ事あるかな〜☆

c0069552_834115.jpgc0069552_8463035.jpg
by infinity-blog | 2005-04-27 07:22 | □ おしゃべり

日曜でざいんレポート。

4/26 雨◎nagoya

c0069552_051427.jpgc0069552_0515746.jpg
ナディアパーク(名古屋市中区栄)で開催されている杉浦康平雑誌デザイン半世紀展へ行って来ました(写真上左:ナディアパーク)。

▼ More … デザイン展。
by infinity-blog | 2005-04-26 01:31 | □ 展覧・行事

1日一回。

4/25 晴◎nagoya

(*'▽')♭…仕事中、最近コレ飲むのにハマってます↓。かなりお子ちゃま化現象。欲を言うならば「強い子のミロっ」が飲みたい。(会社の自販機にミロ入ってないのよね〜涙)
c0069552_12354938.jpg

by infinity-blog | 2005-04-25 11:37 | □ 趣味・志向

栄養補給。

4/24 晴◎nagoya
c0069552_14112171.jpg
(^▽^) 名古屋は大変気持ちの良いお天気…人もお布団もお洗濯物も光合成日和でございます。昨日に引き続き…気分転換第2弾ということで、今日の気分転換メニューは、午後からデザイン企画展とエステに行こうと思っています。デザイン企画展は、ナディアパーク 国際デザインセンター(名古屋中区栄) で、杉浦康平雑誌デザイン半世紀展 が開催されています。最近、忙殺に流され感性を磨く&養うことへアンテナを張る意識が欠けていたので、今日は何かを吸収できそうでとても楽しみです。企画展の感想はまたご報告します。…っということで 、 心と体にたっぷりと栄養補給してきま〜す。
...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-24 12:17 | □ 展覧・行事

春見つけた、その2。

4/24 晴◎nagoya
c0069552_2143482.jpg

春を見つけたバージョンその2。☆写真上:川辺にこいのぼりが泳いでた。☆写真下:珍しい“カタクリの花”がいっぱい自生してた希少なショット(場所は秘密)。

c0069552_120493.jpgc0069552_121316.jpg
...................................................................................................................................................

デザイン・アート blogランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-24 00:54 | □ 旅行・休日


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧