<   2005年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

青と緑の美しさ。

5/31 晴◎nagoya
c0069552_15191291.jpg
青く広がる空と、まばゆくシンクロする緑と光、そして風。
--- infinity's balcony [ updata 5/31 15:00 ] ---
by infinity-blog | 2005-05-31 15:24 | □ 心象・情景

光合成で元気充電。

5/31 晴◎nagoya

c0069552_15151765.jpg

infinityが、パソコンやデスクワークをする机の、正面にある窓からの眺めです。観葉植物くんたちも、気持ちよさそうに伸びをしているみたい。目の前に広がる、鶴舞(つるま)公園の木々の緑や青空の水色が、とても爽やかで気持ちのいいお昼となっています。
c0069552_15153074.jpg

今日は午前中、某ハウジング支店長にプレゼンをしてきました。支店長から「早急に現地検証と、次のプランのご提案をお待ちしています」っと、前向きなお返事をいただき、次の波に乗りたいinfinityです。今春(四月)、バイオリズムが急降下したかのように、仕事上でトラブルに見舞われたり、もがき苦しみ、無力感に陥ったりと、少し凹み気味のinfinityでした。しかし、最近は、バイオリズムが上昇傾向になっているような感覚もあり(気分的なものでしょうけど…)、元気復活の兆しです(ただのポジティブシンキング?笑)。

明日は、infinityが誕生して1年となります。再度、infinityが目指すもの、方向性を明確に定めて、気を引き締めて甘んずることなく、前進していきたいと思います。さてさて〜、気分転換に、鶴舞公園にお散歩に行ってきます。葉っぱみたいに、光合成して元気充電、モチベーションアップしたいと思います。午後からも頑張りましょう。

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ブログランキング 人気blogランキング

c0069552_01279.gif 1クリック ”応援よろしくお願いしま〜す。
...................................................................................................................................................

c0069552_22102887.gifinfinity オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-05-31 12:27 | □ おしゃべり

敬意。

5/30 曇◎nagoya
c0069552_2356275.jpg

今、貴方が心穏やかでない時間を過ごし、とても苦しまれていることを知りながらも、私は何もできず、心配しかできないことに、無力感でいっぱいです。今すぐに、何も力になれない自分が悲しくて情けないので…貴方の心が、少しでも休まるようなことがないかと考え、この“根尾の景色”を選びました。山の澄んだ空気や水の涼やかな音を想像して、気分がほぐれ、少しでも心やすらぐのであればと思っています。

私が苦しんでいた時、貴方が、心に手を差しのべてくださった時のように、今度は、私が貴方の力になり、心を支えなくては思っていたのに、結局…今こうして心配することと、見守ることしかできないことを、お許してください。ゆっくりと心やすらぐ時間が、早く貴方に訪れることを、心から願っています。敬意。
by infinity-blog | 2005-05-30 22:30 | □ 人物・交流

2000。

5/30 晴◎nagoya

infinity's mobile -LIVE-
c0069552_85723.jpg

アクセス2000〜☆ 週明け早々キリよくすっきりイイ感じ。ついでに今週は、infinity設立1周年や、自分の誕生日もあったりと…気持ちのよい週のスタートとなりそうです。
p(^-^)q よ〜し、はりきって頑張るぞ〜☆
by infinity-blog | 2005-05-30 08:05 | □ おしゃべり

花を愉しむ。

5/29 晴◎nagoya

c0069552_2143592.jpg

infinity の正面には、緑ゆたかな鶴舞(つるま)公園があります(名古屋市昭和区)。ここは、季節を通して花が咲いています。今の見頃はバラ園で、真紅、白、橙、黄など…あでやかなバラたちがたくさん咲いています。また、アヤメやカキツバタなども、美しい紫色の花と緑のつややかな葉を、まっすぐ上へのびるようにして、凛と咲いています。

▼ More … 杜若。
by infinity-blog | 2005-05-29 21:48 | □ 草花・四季

ビミョーちゃん。

5/29 晴◎nagoya

突然の出逢い → 立ち止まる → 立ち去る → やはり気になる → ふり返る → 出逢った場所に戻る → パチリっと撮影…、な出逢い系ビミョ〜ショット?…

▼ More … ビミョ〜ちゃん。
by infinity-blog | 2005-05-29 12:27 | □ おしゃべり

価値観の創意。

5/28 曇◎nagoya

c0069552_2147675.jpg金山(カナヤマ:名古屋市中区)にある、某デベロッパーのモデルルームへデータ納品に訪れた帰り、“金山”へ来たら必ず立ち寄る…

▼ More … 創意と敬意。
by infinity-blog | 2005-05-28 21:56 | □ 展覧・行事

空のむこうへ。

5/28 曇◎nagoya
c0069552_13124894.jpg
大きく広がる空のむこうへ。

▼ More … 空へ。
by infinity-blog | 2005-05-28 13:34 | □ おしゃべり

ビジョンに向けて。

5/27 晴◎nagoya

c0069552_4115760.jpginfinityが、大変興味のある内容について、某クライアントからご相談をいただきました。今日は、急にお話をいただいたので、ゆっくり詳細をお聞きする時間がなかったのは残念でしたが、明日、改めてご相談いただけるようですから、両者にとって、よいお話になればいいなぁ〜と願っています。もし、お受けすることができれば、infinityにとって、ステップアップできるチャンスかも?…と期待をしつつ、明日を迎えようと思っています。

...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングc0069552_01279.gif エントリー中。

infinity c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-05-27 23:56 | □ おしゃべり

時には…女性らしく?。

5/26 晴◎nagoya

c0069552_21493672.jpg


▼ More …女性らしく?。  
by infinity-blog | 2005-05-26 20:28 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧