<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GOING TO HONG KONG!

c0069552_9342621.jpg
いってきまーす!

iPhoneから送信
by infinity-blog | 2010-03-12 09:34 | □ 香港 2010

ゴーゴー マイル、リベンジ香港。

c0069552_1952999.jpg
昨年GWに香港へ行く予定だった2日前、
WHOが新型インフルエンザの世界的流行の
警戒水準をフェーズ4から5にあげた。


強行突破で行っちゃお〜なんて思ったけど、
当時の過敏な状況や周囲への配慮を考えると
涙涙のドタキャンとなった昨年GWの香港だ。

その2、3日後には、香港の某ホテル封鎖で
宿泊客や従業員が隔離… な〜んていうことも
あったりしたっけ。



おかげさまで今の今まで新型も旧型にも
かかっていない健康体な私(^^;

マイル消化を兼ねて、12〜15日まで
おもちゃ箱みたいな香港の街を
ジグザグに食べ歩き、足ツボマッサージで
悲鳴をあげてきま〜す。w
by infinity-blog | 2010-03-11 19:52 | □ おしゃべり

サプエプ、サンクス。

c0069552_7554932.jpg
マカロンと一緒にTちゃんからもらった
サプライズエプロン 〜(^▽^〜)

スペイン デザイナーSYBILLAのキュートで
元気いっぱいのデザインがたまらな〜い!!


と、同時に  内心…


えっ?
家事を頑張れって意味っすかーーーッ?

と思ったのだが…



これといって特技のない私が
一念発起で4月から受講する自然酵母の
石釜パン教室でエプロンが必要なことを
覚えていてセレクトしてくれたというのだ。


そうか、エプロンいるんだったね〜(^^;汗



な、なんと優しいTちゃんの思いやり。

涙うるうる大感激したこの気持ちを
残したくてサプエプを記念にパチリッ!



美味しいパンが作れそ〜(^0^)/ かなぁ… 汗



来年の今頃は、立派なパン職人?? … w
by infinity-blog | 2010-03-09 07:55 | □ おしゃべり

ホワマカ。

c0069552_23415374.jpg
パートナーからちょっと早めのホワイトデー。

見て楽し、やっぱ美味し(^*^)〜♪
カラフルなMichel Belinのマカロンだぁ。

Tちゃん、ありがと〜☆



どれにしようか迷っちゃう、罪なマカちゃん。
さて、私が1番最初に食べたのはどれでしょ〜?


あなたならどのコ選ぶ?




答)ピンクのフランボワーズちゃんでした。
by infinity-blog | 2010-03-08 23:41 | □ おしゃべり


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧