人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠たちって…その参。(完)

3/19 晴◎nagoya

私が尊敬してやまない…噂の師匠たちU氏とH氏が満を持して登場…その参。

『SUNSHINE SAKAE』 内「名古屋麺屋横丁」でラーメンを食べる事をすっかり忘れ、浮かれて散策する私と師匠たち。 私の「blogネタ作り」に協力した彼らが、予想を遥かに越えたイケメン俳優に変身?。熱く背中だけで語る彼らの男らしい演技はかなり貴重なポートレートなのかも?。笑
(※ 師匠たちの名誉の為にも、決して酔っぱらって撮影した訳でなく、師匠たちの“素”の俺たち流ソウルな背中演技に注目。 黒のスーツ→師匠U氏・モスグリーンのジャケット→師匠H氏)。


「君たち〜、横丁内でふざけたらダメですよ。逮捕します。」
横丁内「湯切駅前交番」に手錠をかけられ連行された。逮捕の決定的瞬間スクープっ!

師匠たちって…その参。(完)_c0069552_19154284.jpg師匠たちって…その参。(完)_c0069552_19155991.jpg師匠たちって…その参。(完)_c0069552_19161132.jpg
一人は脱走し現在は指名手配。残った一人は、極刑「交番掃除」。▲(右写真) 現在は模範囚として服役中?笑。


師匠たちって…その参。(完)_c0069552_19244714.jpgいかがでしたか。私の尊敬する師匠たち。過去のblog (カテゴリ human) 内でも数多く尊敬する場面をご紹介してきた文字通りデキル彼らが、こんなチャーミングな一面を見せてくれました(最初は正直驚いた)。とても自慢できる師匠たち。これからより一層尊敬し愛すべき師匠たち。彼らに敬意と感謝。
「あれっ?師匠たち〜、…そ、そ、そういえば ……結局、ラーメン食べないっすよぉ〜」涙 (TへT)。

【愛する師匠たち … 完】。


師匠たちって…その参。(完)_c0069552_22102887.gifinfinityのサイトです。どうぞご覧ください。
■ ココロプロプロジェクト members 。 (←親友(同志)発案)
『ココロプロプロジェクト』とは …【心に響くプロになれるよう頑張るプロジェクト】との事。会員は、まだ親友(同志)と私の二人だけ。頑張りま〜す。
デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。
by infinity-blog | 2005-03-19 19:49 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧