人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^ー^)人(^ー^ ココプロ。(Cocoro Pro Project)。

4/2 曇◎nagoya

お互い仕事も多忙なので、ゆっくり飲んだり語りあったりする暇なんぞない親友と私。しかし何故だかいつも気がづくと、仕事でヘロヘロなのに寝る間を惜しんで?…将来ビジョンを暑苦しく必死に語り合っている。その親友(同志)が発案したのが“ココロ プロ プロジェクト”。
ココロ プロ プロジェクトとは …



【心に響く(響かせる)プロになれるよう頑張ろ〜】という信念をもって勝手にモチベーションを上げて前進するこころざしプロジェクトの総称。老若男女問わず将来ビジョンに向かって熱い志と信念と暑苦しさで目標に向かう気合いさえあれば…いつでも“COCORO PRO PROJECT”のココプロ仲間 ( CPP-members )。ちなみに、親友いわく“KOKORO”と描くのではなく、“COCORO”と表現してまるくあたたかくやさしさも大切にしたいという想いもあるんですって。

先日、izolaさんがお仲間になってくださり、ココプロ仲間はizolaさんと親友と私と可愛い後輩の4人でしたが、昨日、 cosydesignさん144433さんが、ココプロ仲間になっていただきW感謝。 現在、ココプロ仲間6名。(TへT) 感涙。嬉涙。みんなステージは違っているけれど心に響くプロになる事を目指して将来へ前進する同志たち。共有できる仲間がいることは心強いですね。今をこれからを熱く前進し、将来へと掲げる高いビジョンに近づくためにも、今日も心に響くプロを目指して頑張りましょうね。みなさまに感謝。
PS:4/1のコメントカキコでも御報告しましたが、発起人である親友が近日ブログをアップします(今週末あたりアップです←プレッシャーを与えてる…笑)。乞う御期待。


^ー^)人(^ー^  ココプロ。(Cocoro Pro Project)。_c0069552_14525982.jpg昨夜、親友と大手広告代理店主催のお花見会に出席。久々これは二人で終始興奮しまくりモチベーションや血圧も上がりまくりの素晴らしい会でした。もちろん普段お世話になっている方々とゆっくりお話する事ができたり、新たな素敵な方々との出会い、パワフルな方々から発せられるオーラとエネルギーをいただく等ほんとよかったの一言につきます。(かなりエネルギッシュ空間だったので、親友共々モチベーションやエネルギーが満タンになりっぱなしで何度も溢れこぼれそうになるくらい会場にパワーが充満していました)。あまりにたくさんの刺激的な内容がありすぎなので? …この週末に何編かに分けてご報告したいと思っています。一晩経ったのに…まだ興奮覚めやらぬ?。笑

デザイン・アート blogランキングにエントリーしてます。

infinity ^ー^)人(^ー^  ココプロ。(Cocoro Pro Project)。_c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-04-02 10:29 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧