人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フューチャー。

5/2 晴nagoya

長年来の大親友からお昼にメールがあり、「正式に辞令が発表された」と昇進直後の喜びメールをくれました。

フューチャー。_c0069552_2203812.jpgフューチャー。_c0069552_220917.jpgフューチャー。_c0069552_220226.jpgフューチャー。_c0069552_2212235.jpg

フューチャー。_c0069552_1252753.jpgその夜は…急きょ、昇進おめでとう&頑張ったね会を センチュリー豊田ビルB1F “MISHIKI” (名古屋駅近く)で開催し、昇進の喜びを分かち合うとともに、将来ビジョンについておおいに語り合いました。


フューチャー。_c0069552_1132813.jpgフューチャー。_c0069552_114915.jpg
フューチャー。_c0069552_1152476.jpgフューチャー。_c0069552_1144739.jpg
温厚で真面目な人柄の親友の大昇進は、ある意味で当たり前の評価&結果だと思っています。長期海外赴任の経験を始め、真摯な態度で堅実な仕事ぶり…と今までのすべての努力は実を結び、着実に昇進を繰り返してきていますが、今回の昇進は、親友の将来へ大きく躍進するきっかけになる気がします。親友が勤務する企業は、今まで以上に海外事業を強化する話があるようで、人事的にかなり注目のようです。この話にチャンスを感じた親友は、「海外事業部へ転属や海外赴任を再度視野に入れ、今後の動きと努力をするつもり…このチャンスに期待したい。」と、今まで野望らしきことを、一切語るイメージがなかった親友の意外な発言だけに、正直わたしは驚きましたが、とても誇らしく嬉しく思いました。将来のイメージを描くこと…そのイメージ、きっと本物になるはず。いつもそばで応援しています。頑張ってね。
(写真中右▲ “おめでと〜♪”シャンパン一本あける)。
(写真下右▲ 先日のリベンジ?「森伊蔵」を〆に呑んだ(^^;大汗)。
...................................................................................................................................................

デザイン・アート ランキングフューチャー。_c0069552_01279.gif エントリー中。

infinity フューチャー。_c0069552_22102887.gif オフィシャルサイト。
by infinity-blog | 2005-05-02 23:41 | □ 人物・交流


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧