人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月目、突入。

10/25 晴◎nagoya

某広告代理店が毎月リリースしている「新築マンション市場動向調査報告書」。このレポート制作に携わる業務提携が今秋スタートし、まもなく2ヶ月が経ちます。
3ヶ月目、突入。_c0069552_18375565.jpg
今回このチャンスをいただいたおかげで、前職でご縁があった方々やデベロッパー担当者とも再会でき、各モデルルームを視察する機会も増えたりと、業務提携の主となる各デベの分譲物件の進捗・販売状況をリサーチする以外にも、毎回よい刺激やトレンドを教えていただくことも多く勉強させてもらっています。

このマーケリサーチで伺うデベの大半が、前職で全く担当することがなかったデベばかり…汗。初アポ&折衝や、お会いする方の多くは、統括・開発・業務推進などの各分野でご活躍されている方で、困惑や緊張するシーンもありましたが、皆さん真摯なご対応をしてくださり、ここまで来ることができました。そんな2ヶ月は、次月の流れを作っていくことで必死でしたが、3ヶ月目突入するにあたり、市況や動向を満足いく形でお伝えできるよう強化したいと思っています。


いつも支えてくださる皆様に感謝〜 (^-^)。

..........................................................................................................................................................


今宵、デベS社 H氏、R社 Mgr.A氏&営業N氏、広告代理店S社 T氏と、久しぶりにゆっくりと会うことができ、話やお酒が進んだ楽しい会でした(要は“飲み会”?笑)。←それにしても、 毎回どうしてこうもメンズに混じってる私なんでしょうか…。どうしてガッツリ焼き肉食べてるんでしょうか…汗。ありゃ、そもそも女性としてカウントされず召集?へっ、男性化?うわわ〜、オッサン臭漂ってるかい?え〜い、この際だ、イケメン目指すぞ〜っ♪ ただの酔っぱらいでした…苦笑。
by Infinity-blog | 2005-10-25 23:59 | □ 仕事・現場


(シゴト+アソビ)×2=インフィニティライフ


by infinity-blog

カテゴリ

全体
■ ナントナク
■ シーズンズ
■ エアライン
■ ヒトリゴト
□ 実績・作品
□ 仕事・現場
□ 建築・空間
□ 雑貨・家具
□ 展覧・行事
□ デザイン系
□ 心象・情景
□ 独創・視点
□ 工業的世界
□ 趣味・志向
□ 人物・交流
□ おしゃべり
□ 草花・四季
□ 日本・風景
□ 旅行・休日
□ 香港 2010
□ ホテル・宿
□ 美食・B食
□ 甘味・御茶
□ クッキング
● ごあいさつ
□ ヘルシンキ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧